スーツ

新調したスリーピース・スーツを着てちょうど1週間。
なんとなく体になじんだような気がします(゚〜゚*)
三つ揃い(スリーピース)は初めてでしたが、なかなかの着心地♪
なんといってもこの時期には暖かい! この1週間コートいらずでしたよ。


夕食は最近できた(といっても半年以上前)近所のインド料理店でカレー。
ずっと気になっているお店だったので、やっと行けたという達成感に満たされています(*゚-゚)vィェィ♪
そして、お腹も存分に満たされました♪


満足といえば、借りていた本『手紙』を読み終えました。(レビューは下記参照↓)
最近は、借りる本以外にも書籍(マンガ以外)を読む機会が増えたなぁ