笑った。でも笑えない。

昨夜はK氏の誕生会が開催されました。
他愛もない話で盛り上がり、(*゚▽゚)久々に笑った気がします♪
って言うと最近は笑ってないように思われてしまうので、前言撤回!


帰りにコンビニに寄り、パンと飲み物、『eyeco』を購入しました。
 
家では wife がお仕事中でした(゚Д゚;) ホントに大変そう…
wife が『eyeco』を見て一言↓↓
「買っちゃったの?」
「え?」

一瞬考えて wife も買ってしまったのかと思ったが違いました。
な、な、なんと!無料で送られてくるという内容のハガキが、2〜3日前に来ていたらしい…(´Д`。)
 


ま、まぁそんなこともあるさ〜(゚〜゚*)