観光三昧!

旅行3日目。
すばらしい天気の中、『恋人岬』へGO( ゚-゚)ノ
到着までにもいろいろベストショットがありました。
  最高の景観です♪
  土肥は“しいたけの里”だそうで。
  富士山はやはり雄大です。写真では伝わらないかな(´Д`。)


『恋人岬』到着!
  到着した『恋人岬』はめちゃ混みでした(゚Д゚*)
  可愛らしい花畑がお出迎え。
  岬にて。私とwifeではありません(*゚▽゚)


お次は『堂ヶ島
  『象島』象に見えるかな?
  帰りには素敵な夕日が撮れました♪


帰りの途中で花時計を発見!
なんと、世界一大きいものだそうで、直径は31m。
足湯と手湯もあってちょっぴり“ほっ”(゚〜゚*)
  松原公園の花時計


夕食はカニ、肉、釜飯、etc... 食べ切れんかった(´Д`;)