PASMOデビューしました。

仕事で外出した先が、前回断念したPASMO定期券を扱っている駅だったので迷わずGET!
やっと手に入れることができましたよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


外出した際に窓口に行ったからでしょうか、待っている人もなく5分もかからず購入できたのでなんだか得した気分になりました♪
そして、帰りに本日発売のマンガを購入↓

  • 『よにんぐらし 4 (4)』

そういえば昨日、会社の同期I氏と話をしている中でおもしろいサイトを教えてもらいました( ゚.゚)ノ
Mix clips』というソーシャルブックマーク横断サイトです。


普段から「はてブ」で情報収集や気になるネタをチェックしたりしてますが、複数のソーシャルブックマーク一度にチェックできるのはやはり便利ですね。


一部で有名フリーソフト好きの私としては、『Mix clips』のフリーソフト紹介サイト版が欲しいなぁ

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)