ゲームクリアしたよ!

wifeが仕事の為、日中は一人で過ごすことに。
昨日までに買ったマンガを読んで、久々にゲームしちゃいました(゚〜゚*)


I氏に借りている『デビル メイ クライ 3』ですが、最後の敵だけ倒せずにしばらく離れておりましたが、時間のたっぷりある今日こそはと挑んでみました!


なんなく敗退…(゚Д゚*)
つ、強すぎる(´Д`。)


ということで、「easy」をプレイしてみることにしました。
最初から進めなければならないので、また時間かかるなぁと思っていましたが、オモシロいようにサクサク進んじゃいます♪


あれよあれよという間に、最後の敵まで来ちゃいました(゚◇゚;)
そして、最後の敵を倒し、念願のゲームクリア!!
待ちに待ったエンディングを見ることができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


「easy」だったけど良しとしましょう。
これでI氏に悔いなく返せますよ( ゚.゚)ノ

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation2 the Best

デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation2 the Best

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)