2次会に行ってきました!

おめでたい!
U氏とM氏が結婚!!
う〜ん、Congratulations♪ヽ(*´∀`)ノ


2次会に出席してきましたε=ε=┌( ・_・)┘
  
すべてをお見せできないのが残念だが、シャンパングラスの輝きに負けない2人の笑顔に、こちらも自然と笑顔がこぼれちゃいます♪
新婦M氏は、なんと誕生日でもあったらしい!
またまたCongratulations♪ヽ(*´∀`)ノ


凛凛しい新郎U氏、可愛らしい新婦M氏、そして同期S氏とのショットも載せちゃいます!
 
新婦M氏のドレスも、と〜ってもステキでした。
おおきなリボンが可愛らしく、似合っておりました( ゚.゚)ノ


お幸せに〜(*゚▽゚)

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)