ノドがかれました♪

充実レベルが一気に"75"までジャンピングアップ!!
本日は、Q'sメンバーでの飲み会( ゚.゚)ノ


今年初めてというか1年以上振りに会うメンバーは、懐かしさの中に若干の体の変化が見て取れました♪
かくいう私もそうなのかも!?(゚Д゚*)


久しぶりということもあり4時間しゃべり通しで、ノドはかれる始末(´Д`。)
各々の近況や新潟のQ'sメンバーのこと、大学のときのことなど、時を忘れて話をしていたら、ブログ用に写真撮るのも忘れちゃってました(゚ーÅ)


「定期的に集まろう」という毎度のネタは、どうやら私の手腕にかかっているらしい。
えぇ〜そうだったのぉ〜?(゚◇゚;)
次回はいつになることやら…

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)