haco.届きました。

先月お伝えしましたが、初めて利用した通販『haco.(ハコ)』から商品が届きました(*゚-゚)vィェィ♪
いくつか購入した中で早速ポロシャツを着てみました。


う〜ん、いい♪ 気に入った(゚〜゚*)
写真を撮っておけば載せられたのに、失敗した…


クリーニング、お中元、お買い物、旅行の予約と盛り沢山な1日でしたが、なんか気持ちの良い1日だったなぁ(゚〜゚*)

PLAY(DVD付)

PLAY(DVD付)

GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)

GOLDEN GRAPEFRUIT(初回限定盤)(DVD付)

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)