結婚式に行ってきました!

本日は同期K氏(現在は別分野で活躍中)の結婚式に行ってきましたε=ε=┌( ・_・)┘
いや〜おめでたい!!
Congratulations♪ヽ(*´∀`)ノ


と〜ってもステキな2人でした。満面の笑みをお見せできないので、今回使用したご祝儀袋でご勘弁を( ゚.゚)ノ
 


レストランウェディングは初めてでしたが、
さすが料理がおいしくて大満足(*゚-゚)vィェィ♪
ウェディングケーキはすごく可愛くて、そしておいしかったです(笑)(*゚▽゚)
  全部うまぁ〜♪


大満足の会社メンバーとの記念の一枚なんだけど、
なんじゃこりゃ↓↓
  誰が誰やら…


2次会では転職した同期との再会もあり、大いに盛り上がりました!
最初、声をかけられても分からないくらいに変わってて、本当にビックリしちゃいました(゚◇゚;)
そんな同期でパチリ!
 


そして、2次会で大活躍だった幹事&司会の先輩K氏。本当にお疲れ様でした!
  K氏はもちろん真ん中の方です♪

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)