はとバス利用してみた。

せっかくの休みですから『はとバス』でお出かけ
行き先は、"朝霧高原"そして"富士山五合目"です。


まずは、朝霧高原の『まかいの牧場』へε=ε=┌( ・_・)┘
 ドレッドヘアのしわしわ君です。
 ワラビーも暑さにお疲れ気味でした。
  Wホワイトなヤツらです。
 ひまわり畑でポージング♪


続いては、富士山五合目へε=ε=┌( ・_・)┘
富士山に来るのは初めて!もちろん雲の上も初めて!!
私は雲の上の存在になりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 


そして最後は"ぶどう狩り"
 と〜っても甘い巨峰でした。(*゚-゚)vィェィ♪


日帰りバスツアーでしたが、充実した1日でした♪
もちろんお土産買いましたよぉ( ゚.゚)ノ

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)