筆記具買いました。

Moleskineを買ってからいろいろ書き進めていくうちに、黒だけではなぁという気持ちになり、良い筆記具はないかなと考えておりました。
すでに持っていた筆記具を試したりしてましたが、う〜ん、どうもしっくりこない…(´Д`。)
というわけで、会社帰りに筆記具を見に行ってきました。ε=ε=┌( ・_・)┘


実は何回か見に行っていたけど、いつも時間がなくてゆっくり見ていられなかったので“今日こそは”という気持ちでした!


そして、ついにGET!!
PILOT ハイテックCスリムス(LHKT-200C3-B)
 
Moleskineに装着するとこんな感じ↓↓
  ペンの頭が出ないところとスリムなところが◎


他に、『ポストイット』と『テープのり』もGET!
今後のMoleskineライフが楽しみです♪


※※
お気づきの通り、ルー語やめました…
だって面倒なんだもん(._.ゞ)

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)