ホントにいるんだねぇ

新宿でT氏の送別会。と言っても退社してからちょっと経っておりますが。(゚◇゚;)


時間いっぱい楽しいひとときを過ごしました♪ おかげでちょっとノドやられちゃいました。(´Д`。)ノドガラガラ


最寄駅に着いたとき、そこにいた一組のカップル。
女性がすごい酔っているようでフラついている。そして、
「もう脱ぐ」と言って、ヒールを脱いで裸足で歩き出した!
彼はちょっと呆れた感じでついていく。


ドラマとかマンガで見かけることのあるシーンだが、実際に見たのは初めて!
ホントにいるもんなんですねぇ♪
食パンをくわえて走ってる人とかもいるのかな!?

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)