またブログ書くのに1週間空いてしまいました…(゚Д゚;)
というのも、最近Moleskineにいろいろ書いてるからか、ブログに手が伸びなくなってます。(._.ゞ)ポリポリ


書きとめたことを書けばいいんじゃないかとお思いになるでしょうが、実はそうではないのですよ。コレが!
同じことを繰り返すというのがイヤなのかもしれません。
せっかく1年以上続いたものなので、止めたくはないんですけどねぇ。
どないしよ〜(´Д`。)


ということで、ここ1週間のお買い物はこちら↓

新暗行御史 (17) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (17) (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

おしゃれTPO

おしゃれTPO

S4G~Sex For Girls!―女の子のための性のお話

S4G~Sex For Girls!―女の子のための性のお話

ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)

愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)

LOVE PiECE(DVD付)

LOVE PiECE(DVD付)

wifeの要望もあり『大塚愛』のCD買ってみました。( ゚.゚)ノ
『愛 am BEST』のCDを聞こうと思ったら13曲なのに“99track”と表示されてる!(゚◇゚;)
イカレたかと思いました♪

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)