『Moleskine』バイしました!

とうとう買ってしまった!『Moleskine
ブログをスタートしてもうすぐ1年。
また何かニュー(新しい)ことをしたいと思ってたんです!


そこで、
前から欲しいなぁとシンク(思い)つつ、ちゃんと活用するか不安だったためトゥデイ(今日)までガマンしていたのを、とうとう買っちゃったよ〜ィ♪ヽ(*´∀`)ノ
併せてペンホルダーもバイ(買い)ました。

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Black, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Black, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)

[rakuten:bunguya:861679:detail]

でも結局ペンホルダーは使わずこのように使っていくことにしました。
ペンは昇進フェスティヴァル(祝い)で頂いたN氏からのプレゼントです!
 
「1度ユーズする(使う)と手放せなくなる」と言われるその感じはまだ分かりません。(._.ゞ)
ですが、このブログ同様続けていこうと心に誓ってみるのでした♪