焼肉星人現る!

ディナー(夕食)はニヤー(近く)の焼き肉屋へ。ε=ε=┌( ・_・)┘


ここの紙エプロンは、よく見かける紙エプロンとは違うのです!
よく見かける紙エプロンは、首にかける部分が2本のひも状になってて自分で結ぶタイプではないだろうか!?


この2本のひも状のところはもちろん紙だから、結びにくい!そして下手をすると切れてしまい使いものにならなくなる…
そんな経験、みなさんもあるのでは!?(゚◇゚;)


しかーし、ここのはそんな心配ナッシング(なし)。(゚〜゚*)フフン
  素材は不織布。自分で結ぶ必要なし。
見て分かるとおり、初めから首にかけられるようになってるのです!!
結ぶ必要も、切れる心配もありません。すばらしい♪(*゚▽゚)
他のところもコレにすればいいのになぁ


と、エプロン話が長くなってタイトルの話を忘れるところでした。(゚Д゚*)
現れたんですよ。ヤツが! そう、焼肉星人がぁ〜(#`Д´)
  ちゃんと顔もありますよ♪
あ、もちろん退治しましたよ。

アりヴェデーるチ (*゚-゚)ノ"
(またお会いしましょう)